忍者ブログ
***
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
来ちゃった(*´∇`*)
ミー★だよ!プペからやってきたよー!
いつのまにかブログのリンク貼ってあるーって思って興奮しながらやってきたよー!!

じっくりと見させてもらったよ~~★
とっても素敵。。。。
わたしはこの写真とことばがいちばん、うわぁっ!!ってなった。
この気持ち、なんて言えばいいのかな??
うわぁっ!!!って。笑
胸に、きた!!

わけがわからないこと言ってごめん。笑

また来るね★
ミー★ 2007/11/26(Mon)00:53:20 EDIT
ミー★ちゃん***
覗いてくれてありがとうー(∮'v`★)⌒+゚
この画像たちは、学校行ってたときに作ってた作品たちなのれす★
うわぁ!てなるとか、かなりの褒め言葉ですわよー[壁]_;)ウゥ
実は私もyaplog!で前から日記書いてたから
ミーちゃんによかったら見てもらえるかなってアドレス伝えようと思っててんけど
なんか暗いことしかここ一年書いてない気がして…(∵;)>゛
だからこっちをとりあえずプペにリンクしてみまひた(◆′凵`)b
ミー★ちゃんが見てくれてかなりうれしいべ!!*!!
みぢ。 2007/11/26(Mon)18:35:26 EDIT
(@Д@;
なんですと!!!
ヤプログ日記みたいよー!
見たいーーーー!!!!!
よかったら教えてよ~~~ん★

あ、よかったら★
ミー★ 2007/11/27(Tue)03:09:40 EDIT
でわでわ・・・
上のリンクからどうぞ★
写メ日記からいけまふ(^ω^)
崩壊してるHPやけど・・・笑
最近のブログはまぢちょっと病み気味やけど・・・汗
すまぬ凹
みぢんこ。 URL 2007/11/27(Tue)17:15:51 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10
カウンター
プロフィール
HN:
middy
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/02
職業:
NeeeeeeeT
趣味:
net*music*thinking*photo
自己紹介:
しゃしんとことばでひとりごと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/23 みぢんこ。]
[12/23 みぢんこ。]
[12/22 ゆず★]
[12/14 みぢ]
[12/12 ゆず★]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"middy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.